今晩は、今日も朝から雨が降ったり、止んだり雨 くもり


お天気でした、お陰様で肌寒いくらいでした。


明日から、後半戦の仕事がスタートです!! ニコニコ 


1週間グダ②と過ごしてしまいました、お休みだと気が抜けて


しまって何もする気が起きないですね。しょぼん ダウン ダウン




今週また暑さがぶり返し、猛暑が戻ってくるようですね。


お盆休みの間涼しい日が続き、毎日少しずつ雨


が降り、お花の水遣りも無し、エアコンも点けずに、


過ごして節電も出来良かったです。グッド!


昨夜はエアコンも、扇風機も要らず、真綿布団きて、


ネオも寒いので布団に入って寝ていました。ベッド 


午後から、明日の準備の為、お買い物をすませて、


気持ちもシャキッと頑張ります!! !! 


ネオも車で送迎のお手伝い、しっぽフリフリ しっぽフリフリ 嬉しいそうな


顔で助手席に乗り込みます、さあ頑張るぞ!!