今晩は、昨日からいきなり気温が下がり、過ごしやすい日にニコニコ


なりました、昨夜はエアコンなしで、ぐっすり眠れました。ニコニコ 


今日も朝から雨が降っ足り止んだり雨 くもり 晴れ で、


肌寒く感じます。叫び 叫び




長かった夏休みも今日で終わり、月曜日からお仕事が始まり


ます、1週間休みがあつたのに何もしないでダラダラと過ごして


しまいました。




15日にお墓参りして、友人宅で美味しい夕食を頂いた事こと


だけで他に何もせず1週間過ごしてしまいました。あし しょぼん


週の前分は小雨がぱらついていたので、草刈も出来ず、しょぼん


楽しかったのは、久しぶりに昨夜、映画仲間とハリーホッタ


最終章を観に行きました映画 目 目


以前は良く映画行っていましたが、今は中々日程が合わず


行けなくなっていました、友人と話も出来、楽しいひと時でした。