今晩は、今日は朝から、晴れ 晴れ 晴れ 暑い!!暑い


ここ4~5 雨が降ったり止んだりで涼しいニコニコ ニコニコ


日が続いていたのに、いきなり35度叫び 叫び(((( ;°Д°))))




今日はリンパーマッサージに行きました。


先月も18日に行き、今日の予約を入れてきました。


仕事で疲れが溜まっていて、肩、背中、首がパンパン叫び 叫び


腰もかなり凝って先生も驚いていました。


背中が凝り固まっていて、ゴリゴリ、ゴロゴロ痛い叫び 叫び


腰をマッサージしてもらっていたら、段々と足が痛くなって


来ました、足の下にマットを入れてもらって揉んで貰った。


2時間で、全身マッサージ終わりました、目がはっきり目 目


体が軽い、足が軽い ルンルン気分で帰ってきました。車


来月も予約入れてきました。ニコニコグッド!


これで来週も頑張って仕事します。