今晩は、朝から雨が降ったり止んだり、雨 晴れ回復、


して暑くなったりと、1日中変なお天気でした。



昨夜の親友宅での食事です。ビール 割り箸


お墓参りに行った後、スーパに行きお買い物、


夜は3人での食事ですニコニコ ニコニコ 


(旦那は先日夜中に送っていき、東京です夜行バスバス


で今朝、5時30分頃帰ってきています。)


食べるの楽しくて携帯 撮るの忘れました。


サザエがあったので、サザエ 醤油で焼いて頂きました。


美味しい!! !!  鮎も串刺ししてあったので、塩焼きに、


鮎も天然もので、独特の苦味があり美味しい!! !!



生の赤えび結構大きいのが値打ちに叫び !! エビ  海老 


エビフライにしました、それに串揚げ、とても豪勢なご馳走を


用意してくれました。


焼肉、味噌味これはなんだろう? お酒のつまみには美味しい


生野菜を電子レンジで1分くらい暖め、ドレッシングで頂きました。



友人は一品づつお皿に盛る合わせるのではなく、大皿に載せて、


どうぞ!! !! 感じなので、結構頂きました。


ビール6本、自分用に菌麦2本持っていきましたが、お腹が


パンパンで1本しか飲めなかったです。


普段の私の食事の量、カロリに換算したら、1週間分位


食べたのではないでしょうかラーメン食パンソフトクリーム 叫び 叫び はてなマーク