今晩、今日もとっても暑い日でしたね。晴れ 晴れ (-。-;)


今日は、ネオしっぽフリフリ をトリミングに連れて行きました。車 チワワ


皮膚病良くなって、薬も無くなったのですが、なぜか!?


今までのように、カイカイと後ろ足で首、頭を掻いたり、


歯でガシガシしていて、何時までも治まらないので、


電話予約を入れて行ってきました。


事情を話し、薬用シャンプーで洗ってもらい、マイクロバブル


温泉に入りました。



かとうちゃんのブログ-110807_164543.JPG

どう !!  僕可愛くなったでしょ!! 


今日お母さんにトリミングに連れていかれたのわんわん


車でドックランに行くのだと喜んでいたのに、付いたところ


僕の苦手なシャンプーするところだったのしょぼん しょぼん


爪も、短く綺麗にしてもらったし、痒みが無くなったよ!!グッド!




かとうちゃんのブログ-110807_205549.JPG

私が夕食中何時ものソファーの上でへそ天で寝ていたので


携帯 向けても嫌がらずそのままだったので、全開でゴメンナサイ



かとうちゃんのブログ-110807_205621.JPG

もう1枚アップです。



家に帰ってきてから、痒みが無くなったのでしょう、グッド!


全くガシガシ、カリカリしなくなりました。


良かった、やはり癖になってしまってたのでしょうね。しっぽフリフリ しっぽフリフリ