今晩は、毎日暑い日が続いておりますね。 晴れ 晴れ (;´▽`A``


先週の金曜日に上のドックランに除草剤を散布しました。


この前、目 目  本当に効居ているのかしら!?


散布した次の日に雨が降ったので雨 雨 効果が?


昨日観に行ったら叫び 叫び  目 目 ニコニコ 



かとうちゃんのブログ-110806_180837.JPG

綺麗に枯れていました。


薬の利いている場所と完全に分かれていました。


かとうちゃんのブログ-110806_180847.JPG

今日、残りに除草剤を散布する予定です。



かとうちゃんのブログ-110806_180910.JPG

根こそぎ枯れるという薬です!! 



場所が広いので、これだけ撒いてもまだ、足りませんでした。しょぼん


又1週間くらい様子見目 て、残りも散布する予定です。


ネオもしっぽフリフリ しっぽフリフリ 一緒に行ったのですが、薬が掛かると危険、NG


なので、端のほうでロングリード一杯だして、杭に縛って置きました。


いつの間にかボールを捜して、遊ぼー々がわんわん わんわん 始まり、


その声に反応して、隣の 2 しっぽフリフリ しっぽフリフリたちが吠えるので、一緒に


吠え、うるさい!!  3しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ の大興奮でした。


風はありましたが、長袖、帽子、暑い、暑い(((( ;°Д°))))


何とか1時間位で全部撒き終わり家 に車 帰ってきました。



流石になれない畑仕事は暑いですね、エアコンの効いた所、


で1日居るで、流石に応えました。