今晩は、今日は真夏日でしたね。 晴れ 晴れ 


昨日までは風があり気温も27~8℃で木陰に入ると、


秋かしら!? と思わせるようなお天気だったのが、


今日は暑い晴れ (;´▽`A``  真夏が来た晴れ 晴れ 



以前何かの本で見て欲しいと思っていた品物、


揉まれる肩、首すっきりピーロ、通販で見つけ、注文、


2~3日前に届きました。叫び 叫び ニコニコ グッド!  



かとうちゃんのブログ-110804_211406.JPG

背骨の横にイボイボが当たり、背中が伸びます。


私は少し猫背なので、座るとナオ曲がってしまいます。



かとうちゃんのブログ-110804_211528.JPG

上のイボが首に当たり、この上に身体を乗せて、万歳状態


にします、乗せただけで、背筋がのび、ボキボキとせぼねが


言います、左右に開くと、背中にイボが当たり気持ちいい叫び ニコニコ 


硬そうに見えますが、実は柔らかいです、毎晩5分この上で


身体を伸ばしています。