今晩は、今日も暖かい日でしたね。晴れ 晴れ


お昼12時30分からフラダンスの先生の


YYフラグループ・チャリチィ発表会アロハ  フラダンス フラダンス


を観に行きました。


近くのお寿司「回転すし」で腹こしらえをしてスシロー てっかまき


スシローでした。


此処で1人待ち合わせて、お寿司を頂車 出発



川越町あいあいホール12時開場、12,30分開演でした。


ゆっくりとお話しながら食事してので、


時間がギリギリになってしまいましたが、


開場前では沢山の列が目 あし 叫び


開場したばかりだったので、前の方の席が取れ、


ゆっくりと楽しませて頂きました。


出演者は3歳の子供から80歳の御婆さんまで、


クラスが月曜夜クラス、火曜2クラス、水、木、金


全部で15クラス、ウクレレクラスもあり大勢の参加者 

でした。叫び   叫び 音譜 音譜


生バンドの演奏ガあり、先生の妹夫婦で旦那がギター


妹さんが歌姫です、流石歌姫、とっても


いい声で歌っていました。カラオケ 


小さい子供が同じ衣装着て 女の子 女の子 女の子 踊る姿は


とても可愛いですね、子供でも上手な子がいました。


腰の振り方も上手いですよ。!!  !!


ダンスも凄いですが、衣装も凄いですね!!クラッカーラブラブ


踊る曲に合わせて、衣装が全部異なります。森の女王 バレエ衣装 霊夢コス


アクセサリーも髪飾りのお花もレイも、靴はいらない。



何曲も踊る人は衣装代も、衣装置き場にも困る


のではないかと思いました。海と真珠 バレエ衣装 チアユニフォーム  ワンピース


今回素敵だったのは、踊りによっては、客席の通路


に降りてきて踊っていました、まじかで見れて良かったニコニコ 


シャメは携帯 は禁止なので写真は有りません。


とっても愉しく、私も出てみたくなりました。


同じ衣装に身を包んで、舞台に立ってみたいです。フラダンス  フラダンス