今晩は、今日も比較的暖かい日でしたね。晴れ 晴れ


朝からは気温が低くなり、寒くなりそうでうすね。雪


今日はフラダンスのレッスン日でした。フラダンス フラダンス


12月に2回レッスンがあるだけです。


1月はいきなりフェスチィバルだそうです。


フェスチィバルに向けての練習です。アロハ あし  目

指先まで神経を集中させてとか、細かく指導して


頂きました。


パーリーシエル真珠貝の歌では、先週より新しい


動き、2人一組になり、前後に動く動作が加わり


愉しいフラダンスになりました。フラダンス フラダンス フラダンス


先生は明日、お昼12時より川越のアイアイホールと


言う所でフラダンスの会が有ります。


妹さん夫婦はギターと歌で出演されます。


私達仲良し4人組は応援に行きます。ニコニコ クラッカー 合格




ヨガは何時もの先生が東京に1日講習に行っているため


若い男の先生が代行でした。


いつもより、スローペースで、ポーズも軽めのものばかり


もの足りなく感じたことでしょうね。


私にとっては此方の方が良かったです。グッド!


今日は汗も掻くことなく、少し寒く感じました。


明日は子供からお年寄りまで沢山の人が踊ります


今度私達が踊る曲もあるそうなので、楽しんできます。ニコニコ目 アロハ フラダンス