今晩は、こんな時間に更新です、


今日も寒い日でしたね。晴れ くもり 雨


随分と冷え込んできたので、庭の月下美人の


鉢が気になります。目  目


大きい鉢は室内に取り込んであります。グッド!


3年目の小鉢が沢山あるので、今年の冬は


かなり冷え込むのではないかと思います。雪の結晶


ビニールの温室がなかなかチラシに載って


いないので仕方なく、布団圧縮袋の古いのが


しまって在ったので、それを鉢の上からかぶし


ビニールの添え木をして風邪が入らないように


囲いました。


プランタースタンドなので下から


風が入し、カーホートの下なので陽は良く当たります


これで寒さが凌げるかと思います。ニコニコ ニコニコ


来夏には又綺麗なお花をみせて貰いたいです。ラブラブ ラブラブ