今晩は、今日はネオの7歳の誕生祝いをしました。しっぽフリフリしっぽフリフリ


本当は6日(土曜日)だったのですが、葬儀でした。


そこで日を変えて本日ネオの実家、私の友人宅で家



ケーキを買ってお祝いしてもらいました。ケーキ コーヒー 


写真はありません、3ワンがいると、とても携帯とる


余裕はありませんでした。 クラッカー ラブラブ 


いい匂いがするのでしっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ うるさい②



今日3時すぎから友人の買い物に車 で出かけました。


キッチン用品、可愛い色のモップ、掃除用品、ごみ箱など


今はとてもカラフルな色のプラスチック、可愛い、元気に成るニコニコ


家庭用品が勢ぞろいで驚きました。Σ(゚д゚;) ニコニコ 


今まではニトリの家庭用品が良いと思っていましたが、


カラフルなものを見た後では、白、黒のものばかりでは


買う気さえ失せてしまいました。


7月に友人の誕生日にプレジントした、ベストを着ていましたが、

 

凄く太っているのでベストが可愛そうでした。目 しょぼん しょぼん