今晩は、今日はフラダンスとボデイメイクの

レッスン日でした。    フラダンス   ストレッチ 骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。  骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。

フラダンスは今日から先生のレッスンになりました。


午後から小雨がパラつき寒い日になりました 雨

昨日は夏を思わせるような暖かい日だったのに 晴れ

今日は真冬に逆戻りでした。  雪


今の時期は三寒四温で、3日寒く4日暖かいと言う

気候ですが、真夏と真冬ほどのさがあります しょぼん カゼ

今日から友人が習いたいというので一緒に来ました。アロハ


初心者の人には気の毒ですが、他の人たちも一緒

なので、先生の真似をして動いておりました。 フラダンス


ヤッパリ手と足とがバラバラな動きをするので難しい

と言っておりました。  パンチ!


ボデイメークはフラダンスの先生も時間があるので

と言う事で、一緒にしていました。


こちらは、初心者もベテランもなく、自分の動きたいように、

音楽に併せて、背筋を伸ばし胸を張り、正しい姿勢で動き


効果を求める人は、深く多き曲げくたり呼吸をつけたり

腰回しも激しく振り、ストレッチ  腹筋   出た!    メラメラ 爆弾


腹筋  腹筋  腹筋  腹筋


人それぞれです、私は今日も汗ダラダラかきましたが (^o^;)

彼女はユッタリと動いていたので汗はかかなかったそうです。


初めてでしたが、とっても気持ちが良かったそうで、続けて

行きたいそうでした。


よかった  にひひ 音譜  音譜