今日は、今日は暖かい日になりましたね。晴れ ニコニコ

庭の椿もだんだんつぼみが膨らんできて

おります。


カエルって冬眠して越冬するのでしたね カエル


確か小学校でそのように習ったような記憶

があるのですがはてなマーク


昨年の初秋のころ、お風呂場の窓を開け放って

いたところ、カエルが知らないうちに入り込んで

いて、そのまま居ついてしまったようです。ショック!


いつものように、にお風呂にはいっていたら

洗い場にカエル飛び出してきました。カエル

ビックリ  !?   叫び  叫び

カエルも怖かったのでしょうね窓ガラスをよじ登

ってうえに逃げていき、私もどうする事もできずに

いそいでお風呂から上がりました。


気持ち悪いやら、怖いやで大騒ぎでした。パンチ!



そのあとまどを開けて出て行くように入り口のドア

は閉めて、窓を開けておりましたが  あせる あせる


洗い場の流しの下にジットしていたのでしょうね。

先日暖かい日に洗濯機を回していたら、風呂場に


いないはずのカエルがいたー  ドクロ

カエルは随分痩せていました、まだまだ寒いので

外に出て行ったら死んでしまうだろうし、気持ち悪いし

どうしましょう、 困ったかえるさん カエル早く外に帰って