今晩は、毎日寒い日が続いております。 雪   むっ

今日から近鉄百貨店で北海道展が開催され

ました、姉夫婦と午後から美味しいスイーツ おうし座 ケーキ キャンディー

を求めて行って来ました。


さすがに北海道展沢山人がお買い物に 

来ておりました。  メラメラ ニコニコ あし

ここでいつも購入するのは、蜂蜜です、ハチミツ

今日はハニーハスカップジュースと言う


目に最も効果が高いといわれるアントシアニン、


やシアニジンの含有がブルーベリより格段


多く含まれ、美容、健康維持に必要な鉄分


カルシウム、ビタミンを多く含んだフルーツ


のジュースを買いました。  ジュース ジュース


最近PCを操作する時間が増え、尚、夜は今まで


道理に、編み物をするので、目を酷使し続けて  


おります、目の奥が痛く、左目の中でなにか目


異物がゴロゴロしているような違和感があります。


眼科に行って目薬をもらってさしていても治りません


しばらくこのジュースを飲んで診ます。


スイーツは今年初めてのお店が沢山出店


しておりました。 ソフトクリーム  ケーキ チーズ


チーズケーキと、瓶入りのプリンイカ飯


焼きたてのパンも買いました。 食パン


ついつい人に釣られて買ってしまいました。


全部食べたら太ってしまいそうあせる あせる ガーン