今晩は、昨夜とっても寒いかったので夜中 雪

雪が降ると思っておりましたが、降らなかったしょぼん


少し残念のような、降らなくってホッとした

ような複雑な気持ちでした、雪が降ると思って 


シャッターを下ろして休みました、普段は閉めて

いません、2~3年前の台風のとき以来でした。台風


朝、目が覚めてシャッタを開けようとしましたが、はてなマーク

ビクともしません・・むかっ  何度ガタガタ鍵を カギ

開け閉めしてもダメでした。 あせる  あせる

鍵がかかったままで動きません。


シャッタが閉まっているので部屋半分が薄暗く ドクロ

気分は悪いし、すぐに家を建ててもらった業者

の会社に 電話しました、建ててから10年目シャッタ


のメーカーに見てもらわないと治らないとの事ショック! ショック! ショック!

勝手に余計な事をしてまた、お金のかかる事

してしまいました。 トホホ・・・

こんな日も有りますね。パンチ!