今晩は、今日はレッスンの日だったのですが

仕事の都合でフラダンスはお休みして フラダンス

ボデイメイクだけ走っていきました。 腹筋


遅刻していったのでこの時点ですでに

少し汗ばんでおりました。  A=´、`=)ゞ


フラダンス8人しか来ていなかったそうですフラダンス


今日は寒かったので、フラダンスだけでは体が

温まるまでいかなかって様です。 ( ´(ェ)`)ショック!


ボデイメークはジャズの曲に乗って軽快に動き回り 

肩解しから、踵あるき、つま先歩きと、うでの振り上げ

振り下ろし、腹筋 腹筋 腹筋 ストレッチ  腹筋 腹筋  叫び


コアマッスルに働きかけて腰振り 越しまわし・・、

ボデイメークというネーミングは、体のバランス 骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。 骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。

感覚が年と供に衰えていき、脚が上がらずつまずいて

転び、骨折する事が多くなってくるのを予防し、 松葉杖

体内バランスを整える事が基本と成っているらしいです。


30代半ば~高齢の方まで自分にあったバランス感覚

を鍛えています。

私も若々しいからだ作りに頑張っております。