今年2度目のダンシングクイーンが綺麗に咲きました。ニコニコ


前回は花が1個ずつ咲きましたが 、今度は、一度に3個


花が咲いております、携帯 で撮りましたので見てください。


花は前回のと比べると、少し小ぶりに為りました。


まだ、成長中の枝も下から成長しています。クラッカー 


ピコテイーも新しく次の花芽が成長してきています。


楽しみです。ラブラブ  ラブラブ  ニコニコ  ニコニコ


今月から仕事が多忙になってきて、その上に、社員が


先週土曜日より風邪を引いてしまってノックダウン


してしまい一人で四苦八苦です。


ブログも時間が出来れば更新して行きますので


更新が出来ないときは、ご勘弁を御願いします


私は風邪も引かずに頑張っております。 



かとうちゃんのブログ-090209_1453~01.JPG