今日は太極拳とボデイーメイクのレッスン日でしたひらめき電球

昨日と違い今日は風が強くて寒い日になりました。波


今日は第一週目の金曜日なので太極拳のレッスン日エクササイズ

なんですが、先月5週あり最後が太極拳だったので

間違えてフラダンスの用意をしていってしまいました。フラダンス


私のような慌て者が3人いました、フラダンスにしては

沢山の人が来ているなと思っていたら、違っておりました。しょぼん


レッスン始まるまでは寒くて震えておりましたが、準備運動メラメラ

でほんの少し体を解すだけで体が温かくなってきますニコニコ


寒さで体が丸まって要るので、肩コリがして頭が痛くなって

きておりました、仕事柄人が沢山くるので、風邪、インフル

エンザにかからないように気をつけております、今の処

両方とも大丈夫です。  グッド! 


太極拳のレッスンの中で踊りを習っておりますが、2週間

開いてしまうと前回習った事がすっかり忘れてしまって叫び

要るので今日は少しづつ丁寧に教えて頂きました。


今日はしっかりと覚えましたが、次回まで2週間開きます

また、忘れてしまうのでしょうね。 ショック! しょぼん

ボデイメイクは沢山の人が来ます、40人位来ていました。


中高年向きの腕、腰、お腹、お尻を集中して鍛えますストレッチ 骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。

コアマッスルの刺激、腰振り振り、わき腹の刺激、

腹筋、腹筋、腹筋 腹筋     腹筋     明日はきっと


筋肉痛が起こって要る事でしょう。腹筋  ショック!