今日は立春、とっても暖かい日になりました。晴れ  ニコニコ


ネオは家中で一番暖かい (夏涼しい)場所が判るしっぽフリフリ

のですね、ベッドから出ると一目散で窓際のお日様の晴れ

よくあたる場所に走っていきます。  馬


体にお日様をサンサンと受けて毛繕いそのうち眠くなって

きてコロンと横になり、グウグウいびきを掻いて

眠ていきます。  ラブラブ  音譜


洗濯物を干し、あまり物気持ちのいいお天気なのでお洗濯。


ドックランに連れて行きました。しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ


ボール遊びで遊んでいると、上の畑に親戚のダックス2匹

も遊びに出てきましたセナ   しっぽフリフリ


下からボールをほってやると急いで捕りに行き、上から

鼻で下に転がしてきます、ネオはボールを投げてと催促


してきて、一人で3匹の相手をして遊ばせました。叫び


土も乾燥していたので以前の様にすぐに帰ろとはせず

にしばらくあそんでおりました。  合格メラメラ


暖かくなってきたので草もそろそろ成長し始めてきました。むかっ


快い陽気になってきて嬉しいですが、草の成長が始まって


きたのが悩みです、また草刈しなくっちゃああせる  あせる