今日は、昨日パソコンスクールで、新年用の

   ランチョマットと箸置き、多用途袋を作りました。ニコニコ

   ランチョマットは、年賀状の本の中から好きな干支

    のがらを選び和紙に印刷をして出来上がりです。チョキ

  箸置きも同じ本の中から選びましたが、お年玉袋

にする大きさの柄なので半分に折ってしまうと

   柄がうまく出なかったり、想像したのと違うところで
しょぼん
    絵が重なってしまったりとなかなかうまく出来ません

       何枚も保存してその中から気に入ったのを印刷しました。

 とっても良いできばえでしょう 得意げグッド!
  昨年は、お年玉袋とランチョマットを作りました。音譜

   お年玉袋は、宝船に乗った七福神を黄色の2色の

   グラデションで作りました、とっても良い出来上がり
でした。  ラブラブ





かとうちゃんのブログ-081210_1624~01.JPG