眼鏡デビュー★ | Una ciliegia tira l'altra

眼鏡デビュー★

お疲れ様です。

最近、またblogご無沙汰でした。
コメント返しも、ペタもご無沙汰。本当ごめんなさい。

昨日は、日本は敬老の日でしたね。
私も今朝、おばぁちゃんの携帯に電話して元気な声が聞けて嬉しかったです♥ 冬に会えるの楽しみ♥

さてさて、私は週末から とうとう眼鏡デビューしました。

本当、いい加減眼鏡買わなくちゃ。って思ってて、眼科の先生にも"60歳のレベルの目だよ!"と怒られ。やっとです。

で、はい。コレ★

photo:01


前から、眼鏡買うんだったら サングラスと同じRay-Banの金フレーム‼ って思ってたんですが、私のレンズの厚さだと無理だったので Tom FordとDSQUARED2で迷った結果。DSQUARED2に。

photo:02


お母さんから、眼鏡かけた時の写真 blogに載せてね‼って言われたので。はい。笑

photo:03


会社では、アラレちゃ~ん★って呼ばれてますがね。(=_=;)

とりあえず、眼鏡。すごいね。
全ての物がリアルです。笑

人の顔も、生地やレザーとかマテリアル見るとヤバイ。はっきり言ってビックリです★

私の今まで見えてた世界って、いったい。これで生活、仕事してたと思うと。かなり、ち~ん。

でも、プラスに考えるとこれから無敵‼

ってな感じで。こんな目の悪い、眼鏡な私もこれからも宜しくです★あはっ。





iPhoneからの投稿