Vicenzaoro | Una ciliegia tira l'altra

Vicenzaoro

お疲れさまです。

昨日は、日曜でしたが仕事でVicenzaに日帰りで行って来ました。

明日まで、Vicenzaでは"Vicenzaoro"というジュエリーの大きな展示会が開催されていて、私が現在働いているメーカーBroswayも出展していたのと、メルカートリサーチを含めて行って来ました。

朝6時に、同僚達と会社から出発して着いたのお昼。
長旅に皆、ヘトヘト。

photo:01


今までやっていた、Bag&Shoesからジュエリーのデザインに仕事がかわり初の展示会。

想像以上に各ブランドが、さすがジュエリーといった感じでとても豪華な展示会場でした。

そして、我らBroswayも‼

photo:02


photo:03


大きいです。
今回の展示会ででている作品は、私が入社する前にあがっている物なので 次回は自分のも並ぶと思うと、おぉ~頑張ろう‼ってパワーup。気分が上がります。

今まで、毎シーズン欠かさず通っていたレザーや生地、素材の見本市には行けなくなってしまいましたが、これからはこの展示会、目標にして頑張って行きたいと思います。

そして、今 働いているブランドもイタリア、アメリカでは有名になってきたのですが アジアにはまだ進出していないので、日本人の私としては 母国でも知ってもらえる様に がんばりたいと思います。




iPhoneからの投稿