Food@Antwarpen | Una ciliegia tira l'altra

Food@Antwarpen

お疲れさまです。

遅れましたが、夏の旅でのオススメなレストランの紹介します。

Parisでの食は、blogに書いたよね。なので、お次はAntwarpenでの事。

アントワープは、基本的にオシャレなレストランや呑み屋さんとっても多いです。

私達も、今回の旅は長めがったので 毎日 朝から晩まで豪遊って訳にはいかなかったんで 安くて可愛い♥オシャレな所 探しました。

一件目は、ベトナム料理&アジア料理の"YUNA"

photo:01


私は勿論、大好物のPho(ベトナムうどん⁇)食べました。

レストランの雰囲気がとっても良かったです。

"YUNA"
Pelgrimsstraat 2
2000 Antwerpen
tel:+32 3 234 9862
www.restaurant-yuna.be

***この通りは、可愛いレストランいっぱいでしたよ。


で、お次は"Dearmedulvel"

photo:02


photo:03


基本的に、北ヨーロッパってポテトフライとステーキ良く食べますよね。

私も毎日、ポテト食べてた気がする。

ここは、本当に美味しかったし英語のメニューが無いんだけど 店員さんが皆良い人♥ で一つ一つ説明してくれたり ステーキのソース、美味しいって言ったら 作り方まで教えてくれました。

で、店員さん。皆 モデル並に美男美女♥って所もオススメです。笑

"Dearmedulvel"
Armeduivelstraat 1
2000 Antwerpen
tel:+32 3 232 2698


で、もう一件。お昼に何回か行った所。"MINT"って言うんですが 住所がわからない~。Yoji YamamotoのShopの近くです。

photo:04


photo:05


左がバンバーガーで右はサンドイッチなの。凄くない?
食べにくいけど、見た目と味は♥でした。

アントワープ、オシャレなお店も美味しいごはんも食べれるし やっぱり大好きな街です。

皆さんもいって観て下さい。


iPhoneからの投稿