Torre di Palme | Una ciliegia tira l'altra

Torre di Palme

お疲れさまです。blog書かずが一週間経ってしまいました。

今日、5日は私のお母さんの誕生日‼
19日の妹、27日のお父さんとずっと続いてるんです。

日本にいた時は、一週間ごとに誕生日ケーキ食べてました。笑

さっきも電話で話したけど、お誕生日おめでとうお母さん。

来年の誕生日は、イタリアで‼ 笑



さてさて、今週は私がまだANTEPRIMAに入社したばかりの時、私の師匠であったEleと久々にあってご飯しました。

Eleのアシスタントを2年半して、たくさんの事を学べました。
彼女と出会わなかったら、今の自分は無いかもです。

今は、私もEleもそれぞれ別のブランドで仕事してますが、彼女と会うたびに元気をもらって よ~し頑張るぞ~!って思えます。

で、そんなEleとご飯した場所。
Torre di Palmeという町でとてもすてきな場所だったので紹介します。

photo:01


photo:02


丘の上から、近くの町が見えて夜景がとても綺麗★

レストランも、旧市街の中にあってとってもステキでした。

@Torre di Palme
via Nazario Sauro 2
63010 Torre di Palme
tel:+39 0734 53883

是非、マルケ来た際には行ってみてください。


さぁて、今 海辺でblog書いてるんですが海の中は温かかったのに、海辺は寒い~。

夏、終わらないで~‼


iPhoneからの投稿