@Copenharghen n.3 | Una ciliegia tira l'altra

@Copenharghen n.3

お疲れさまです。
まず、コペンハーゲンと全く関係ないのですが 昨日、Toy Story3の3D見ました。

すっごい良かった~♥ 最後、感動で泣ですよ。

うちには、Mr.ポテトがいるんですが
日本の実家には、原寸大のしかも映画と同じ様に喋れる ウッディーとバズもいるので、冬に帰ったら こっちにもってこようと思いました。
やっぱ、皆 一緒じゃないと。って映画見たらわかるよ~。笑

photo:01



はい。で、まだまだ続きます。
コペンハーゲンの事。

今日は、まず"Cristiania"って地区の事。
この地区は、他の地区と違って
1971年から、ヒッピーの人達が集まって住んでいる地区で 何回も警察との衝突があったみたいだけど、現在は警察が入れない"自由"と言われてる場所です。

写真は撮ってはダメなのですが
内緒でちょっとだけ。笑

photo:02


photo:03


好奇心で、訪れてみたかった場所の一つなんですが。
想像とは裏腹に、とっても穏やかな空気の流れてる場所でした。

ヒッピーの人達は、今でも沢山いて 皆この地区の中で仕事したり、畑もってたりレゲエや70-80年代のRockが流れていて。とっても不思議な場所です。

で、その後に近所のCristians Kirkeという教会へ。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


あっ。はい、やっぱりココにも船が飾ってありました。

やっぱり、他の国の教会と微妙に違いますね。笑

帰りは地下鉄に乗って見ました。
降りてびっくり‼ かなりハイテク。
すっごいキレイで、映像や音楽が流れてました。

photo:08


photo:09



コペンハーゲン、まだまだ書く事いっぱいなのですが 今日はここまで。

photo:10


iPhoneからの投稿