@Copenharhen | Una ciliegia tira l'altra

@Copenharhen

お疲れさまです。昨日、イタリアに帰ってきました。

コペンハーゲンでは、ヨーロッパなのに使っているお金もユーロじゃないし、携帯のチャージも出来なくて結構不便でした。

でも、良かったです。コペンハーゲン♥

面白い場所がたくさんあったので、何回かに別けてblog書いてきますね。

とりあえず、コペンハーゲンはでっかい公園が多いです。

photo:01


photo:02


photo:03


これは、中央駅から近い Istedgadeの公園。皆、日向ぼっこしたり散歩したり かなりゆっくりとした時間を過ごしてました。

あと、コペンハーゲンは寿司屋さんが大人気‼ あちらこちら見かけました。

コペンハーゲンでも、何カ所か教会をまわったんだけど 今まで見てきた 色んな国の教会とは 結構違くて

photo:04


まず、入り口や教会中央に 船が‼
港街だからか⁉

あと、教会内もかなりシンプル
これは、Holmens Kirke

photo:05


photo:06


photo:07


過去に書いてきた、教会のBlog見てもらえば 違いがわかるかな⁈

そして、初日 Holmens Kirkeの後は その目の前にあるCristiansborg Slot 首相の家。と、いっても外だけ。笑

photo:08


photo:09


で、夜はTivoliという遊園地へ‼

photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


日本の遊園地とは、また一味ちがくて可愛い♥ でも、乗り物はすっごいブッとんでるの~。早いし危険度が強‼

で、夜中までやってるんだよ。すごいよね。

ホテルに帰ってから、このTivoliの花火が見えました。

コペンハーゲンって花火作りで有名らしい。だから夏場は、花火いっぱい見れますよん。

photo:17


では、まだまだ続きますよぉ‼
寝る前に、blogもう一回書くかな⁇



iPhoneからの投稿