私のものもらいが治り、よかったぁと思っていたら



今度は娘が体調崩してしまいました



いわゆる夏風邪のようです


鼻水、咳がすこいです


熱も出ました、朝になると下がりますが夜になるとまた高くなります



2日ほど夜に熱はでましたが、今は平熱です


咳が酷くてかわいそうあせる


そして次男くんも鼻水が少し出ますえーん


移っちゃったかな?


私も喉が痛くなり薬を飲んでます笑い泣き



早くみんな良くなりますようにキラキラ



8月に旅行を計画してましたが、キャンセルしました


コロナになってしまったら大変ですからね


2年ぶりの旅行、楽しみにしてたのにな、本当に残念ショボーン



家や実家で楽しめること考えます!!