読んでくださりありがとうございますお願いラブラブ

ブログ更新…またまた間が空きました笑い泣き
忙しいのを言い訳にしています笑い泣き


気を取り直して!
今回は神社仏閣巡り、群馬県編!をお送りしたいところですがニコニコ

今日は、地元の白山比咩神社へ先日参拝に行ってきた時の龍神様とハロの写真を見せたいと思いますウインク

凄く綺麗に撮れたので
ジメジメ梅雨時の気分転換にどうぞ龍キラキラ




白山比咩神社キラキラ
御祭神様は菊理媛神様、伊邪那岐様、伊弉冉様龍キラキラ

参道の御神木キラキラ
パワーすごいです💪

綺麗なハロウインクラブラブ

龍龍キラキラ

龍龍キラキラ

龍龍キラキラキラキラ

参道の手水舎の龍神様と沢蟹さんラブラブ


大好きな神社で、ゆっくり参拝できましたラブラブ
幸せな時間に感謝ですお願いラブラブ

6月30日は仕事で茅の輪くぐりへ行けなかったので
近々また茅の輪くぐりへ来たいと思います!


皆さん、梅雨時で体調不良には気をつけてくださいね


ではまたパー
ありがとうございましたウインクハート