読んでくださり、ありがとうございますお願い


ブログを再開してから、早くも2ヶ月が経ちました…


季節はもう6月!1年の半分過ぎました不安

ブログを再開したにもかかわらず…

相変わらずの三日坊主となり💦


書くことが溜まっております笑い泣き


それにしても、暑いですね(;^_^A💦

私の住む石川県でも30℃超え煽り💦


脳みそ溶けかかっております…ボケボケです…滝汗


皆様、熱中症には気をつけて過ごしてくださいねニコニコ




では、前回の続きですニコニコ

埼玉県、秩父三社巡り⛩️


4月の前半に行ってきましたニコニコ

天気は雨☔と曇り☁️


三峯神社✨

三ツ鳥居✨

随身門✨



本殿横の龍神様✨

御神木✨
パワー凄いラブ

遠宮(御仮屋)✨

霧がでて幻想的でした✨
ザワザワします✨

狼🐺様✨



帰りに、鹿さんと遭遇❤
4匹いました(*^^*)
神様の遣いラブラブ

三峯神社はずっと行ってみたかった神社ですラブ
やっと来れましたラブラブラブ
感動で涙がでましたお願いラブラブ
ピリッとした空気感で、背筋が伸びましたおねがい
ずっと居たかったですウインク

たくさんの摂末社があり、ご挨拶させていただきました✨✨

奥宮へはまだ行かれなかったので、次回?
妙法ヶ岳の山頂へ!行けたらいいなラブ



次の日は、秩父神社へラブ
この日、埼玉県は大雨☔
大雨警報☔が発表されてましたアセアセ


秩父神社✨


土砂降りです☔

御神木✨

秩父神社で、ご祈祷を申し込みましたニコニコ
方位除け祈願おねがい

大雨の中でしたので、ご祈祷は私達夫婦二人だけでした✨
ありがたい気持ちでいっぱいでしたお願いお願い


数時間後、雨も止み、大雨警報解除グッ
お次は

金運アップを願っての
聖神社✨
大きな和同開珎がありました✨

手水舎の龍神様✨
めっちゃカッコいいですハート

御神木✨

聖神社では、ムカデのお守りがたくさんラブ
ムカデは、足が百足あるということで、お金には困らない、とのことでした。


最後は、寶登山神社✨
白い鳥居✨



彫刻が素敵です✨

ツツジが鮮やか✨

池もありました✨ 

こちらの神社も奥宮は宝登山山頂にありますニコニコ
長瀞駅から、ロープウェイと徒歩で行けるそうです。

火災除、盗難除、商売繁昌などのご利益があり、
私は火災除と盗難除の御札を購入しましたラブ

秩父三社巡り、いや四社巡りは、三峯神社で出会った
人と、聖神社で偶然会ったり
土砂降りだったりとワクワクがたくさんありましたよ爆笑

たくさんのご縁をいただき、幸せいっぱいでした🥰




次回は群馬県へ!
なるべく早めにブログ更新…
頑張ります滝汗


ではまたパー
ありがとうございましたお願いラブラブ