読んでくださりありがとうございますおねがい

久しぶりにブログを投稿しよう!と
ようやく、重い腰をあげましたアセアセ

2年振り?ですかね滝汗
なんて遅い……不安アセアセ

相変わらずマメな方ではないので、ゆる〜く
続けていければと思っていますお願い


昨晩、また大きな地震がありました不安
高知県、愛媛県の方々、近隣の方々
大丈夫でしたでしょうか?

今年は辰年で、地震が本当に多い驚き
私も、石川県在住ですが、元旦の能登半島地震は
本当に怖かったです。
まだ余震続いてます……不安不安
普段からの備えが大事だと痛感しました驚き

片付け等、大変だと思いますが怪我しないように
気をつけてくださいねお願い





先日、孫を連れて地元の公園へ花見桜
天気が良い日が続いていたので、桜は満開にラブ


とても綺麗です🌸🌸


お花見弁当も頑張って作りましたニコニコ


茶色ばかりですポーン
盛り付けセンスゼロなので不安
温かい目で見てくださいねアセアセ





そして、夢のカフェ店実現へ向けて着々と進んでいますウインク


建てる前の土地ですニコニコ
草‪🌱‬たくさん生えてます‪🌱‬‪🌱‬

業者さんとの打ち合わせもそろそろ大詰めに
なってきました……
決める事がたくさんたくさんあり、とにかく悩む滝汗
迷う、考える滝汗アセアセ

まだまだ決める事がたくさんあるので頑張りますグー


今月中に地鎮祭をしますウインク



ではまた🍀