先週金曜日のお弁当お弁当

豚こまとピーマンで青椒肉絲
玉子焼き
ミートボール(ピックに指してるけど見えないあせる
冷凍もずく酢

🎅Xmasまで1週間ですね🎄
娘が幼い頃はサンタさんに
2回手紙を書いてました。

1通はプレゼントのお願いプレゼント
3個くらい選んで
「この中で選んでくれると嬉しいですドキドキ
って書いてあるけど
サンタさんは毎回その中からは
選んでくれませんあせる

2通目は
大きな大きな靴下の中に
チョコレートやマシュマロと一緒に
「いつもプレゼントを
ありがとうございますハートのプレゼント
私の大好きな
お菓子食べてください🍫
来年も待ってます🎄」
(🎁貰えること前提チュー
お礼の手紙です音譜

我が家にサンタさんが来てくれたのは
サンタさんの存在を信じていた
小学生まで(笑)
スマホに情報が溢れているし
我が家のような田舎でも
ネットでショッピングできるし
「あれかこれがいいなぁプレゼント
最近は面と向かって
プレゼントを催促してきますあせる
遠慮気味に
サンタさんに手紙を
書いてた頃が懐かしいなおねがい

昔は‥ 

 

 


 


 

 


今は‥

 



 

 



 

 

もうすぐXmasだけど

まだ決めてません笑