新しいブログを始めました | マリッジブルー 解消|症状から解決法まで 破談や婚約破棄になる前に 結婚の不安や悩みに対応

マリッジブルー 解消|症状から解決法まで 破談や婚約破棄になる前に 結婚の不安や悩みに対応

「この結婚、本当にこれでいいの?」
そんなマリッジブルーの悩みは、即効で解消しちゃいましょう。
さらに、自信を持って自分の生き方を決められるよう自己変革すれば、結婚ばかりか人生の悩みも完全解消!
私がサポートします。

突然ですが、新しいブログを始めたのでお知らせします。


『傷ついた心を癒して幸せになる!

 ~「幸せの公式」メソッドで幸せ体質に変革する方法』



マリッジブルー解消コンサルタントとして活動してきましたが、これからは傷ついた心を癒すカウンセラーとして、幸せ体質へ改善するための幸せ実践塾塾長として、私なりに役立てることをやっていきたいと思っています。


このブログは、このまま残すとともに、時々更新していくつもりです。


なぜなら、マリッジブルーというのも心の問題であり、私の活動のテーマだと思うからです。



なお、メール講座やメルマガは、準備が整い次第、新しいブログの方へ切り替えてまいります。


すでに登録されている方は、自動的に新しいメルマガが届くようになります。


もし、それなら要らないという方がおられましたら、お手数ですがメルマガの最後にあるURLから解約の手続きをしてください。


マリッジブルーに直接的に関係するものではなくなりますが、マリッジブルーでお悩みの方にも役立つ内容だと思っていますので、よろしければぜひご継続ください。