お疲れ様です‼

本日は、午前中狭い稽古場での通しになってしまい、申し訳ありませんでした‼

午前中は、A班の稽古!
photo:01



photo:02



午後は広い場所へ移動してB班の稽古!

ごめんなさい。
写真が撮れませんでした(・ω-`;)


本日は、今までに無い物が登場‼
photo:03


今回の神奈川県民ミュージカルでは、
テルミンの生演奏があります!

どんな演奏になるのか、スタッフの私達もまだ知らず、
とにかく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

一味違う県民ミュージカルをお楽しみに☆☆


抜き稽古…
photo:04




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
本日新しい予定表が配布されました‼
もらっていない方は、8月4日の稽古の時に貰って下さい。

8月10日衣装配布。
場所はTPSスタジオ。
※時間未定

8月11日14:00~チケット抽選会
※詳細はスタッフまたは、県民出演者などにお尋ね下さい。

パンフレット用の写真〆切日
※できれば一人で写っているもの。
裏に「○班 役目 自分の名前」を書いて提出して下さい。

☆☆予定表訂正☆☆
本日配布された予定表にて
7月25日藤沢公民館ホール
と記載されていましたが、
正しくは、
『善行 体育センター サブアリーナ』
です。
お間違いの無いようお願い致します。



iPhoneからの投稿