昨日は江ノ島で稽古!
photo:01


神奈川県民ミュージカルならではの稽古場です。

photo:02


ステージに立ってのダンス位置確認は、
いつもの稽古場と違った雰囲気と緊張感を味わえたのでは無いでしょうか♪♪

その後は、場所を移動しての抜き稽古。
photo:03



今回の抜きは、
前週に通し稽古もあり、
みんな話の流れが掴めたのか、
かなり気合いの入ったものに‼

そして、演出から細かくダメを貰ったりと、
次の稽古が更にパワーアップするのでは無いかと言う気持ちに(((o(*゚▽゚*)o)))

抜いた部分は、
3幕
5幕
6幕

歌への繋がり、
作品の盛り上がり方、
たくさんの事を学んだ充実した稽古になりました‼

これを生かすのは、
役者次第。

今後ももっと高みを目指し、
県民ミュージカルの良さを最大限に引き出した、
楽しいノエルを作り上げて行きましょう♪♪♪


iPhoneからの投稿