お疲れ様です‼


2日目稽古、
本日の「NOEL」は初通し。
初めて他の幕が芝居しているのを観た方も多いのではないでしょうか!?

今回の演目は、
ほとんどの方が何かしらで2班とも出演している事が多く、
1日稽古が当たり前になってきました(・ω-`;)

朝から夜まで10時間以上の稽古。
体調崩さない様に気をつけてくださいね!

そして、台詞を覚えて、
「余裕を持って動ける様にしよう!」
と言う早急な目標も立ち、
どんどん話が展開する様稽古して行きます。

photo:01




3日目の明日は、
藤沢本町にて稽古です。
朝は、3幕ノエル、虹っ子抜き稽古、
神様連合、王族抜き稽古、
午後から、歌とダンスを徹底的にやります‼

冷房はありますが、
水分、寒さ対策に羽織るものなどの準備をお願い致します。


おまけ☆
photo:02


稽古後は皆でお片付け♪♪
いつもお手伝いありがとうございます‼


iPhoneからの投稿