*本動画は出演者の稽古用の動画です。
稽古目的でのみの再生をお願いします。
他への転用は禁止とさせていただきますので
よろしくお願いします。




Ⅰ.♪虹の架け橋②~カーテンコール 


いよいよカーテンコールの振り付けが終わりました!!

人数が多い分、少し忙しいところもありますが、

最後にふさわしい素敵なご挨拶になりましたね音符



○2列目以降の方のポイント♪


「♪ 平和という名の~」から・・・

 →右からステップ 

 →ステップを踏んだままご自身のあいさつの順番まで前に進む



○1列目(王族)の方へ♪

固定カメラで撮ったため、花道に移動した王族さんたちのダンスが

映っていませんが、花道さんたちのポイントは・・・


「♪ 口笛吹いて歩いていこう」の歌詞で・・・

 →下手は右回り

 →上手は左回り  で一歩ずつ回転する


「♪ きっと 出会える~」から・・・

 →両手を腰に当て屈伸でリズムをとる

 ・・・このとき「きっと」で準備、「出会える」から下に屈伸


「♪ 一人じゃさみしすぎるけど~」から・・・

 →上手、下手ともに右からステップ


になっています♪



○ノエル&虹っこ呼び込み♪

そして・・・

「♪ かけがえのない僕らの宝物 【ポン!!】」

のタイミングで上下の歴代ノエル&虹っこの

呼び込みになります。


○最後

「♪ さぁ いこう  空へ のぼろう~」

から最後のふりになります。


上記が主なポイントですが、その他、

各々、手を挙げてお辞儀をするタイミングが決まっていますので、

練習して覚えていきましょう。



では~確認お願いします音譜




【ダンス動画】


♪虹の架け橋②~カーテンコール 上班

♪虹の架け橋②~カーテンコール 下班



Ⅱ. ♪うごめきダンス 完成

うごめきダンスの最終フリがおちました。
前回にはけ方が追加されています。
踊りこむ時間がありませんでしたが、
各々で踊っていきましょう(笑


【ダンス動画】

♪うごめきダンス 完成




それでは!!

明日は今季初の通し稽古ですクラッカー

気合をいれて頑張っていきましょう!!!

よろしくお願いしますclover*