暑かった…
とにかく暑かった本日の稽古。

お疲れ様でした。

午前中から夕方までの稽古場は、
日当たり良好で蒸し暑~い場所。

体調悪くされた方いませんか(´・ω・`;)?
今後体調が悪くなった際は、
スタッフにすぐお声をおかけください。

一番初めは、動物達の稽古!
ダンス確認、立ち位置確認をし、
いざ芝居の通し‼
…だったのですが、久しぶりの3幕芝居に、あたふたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

悪役さんごめんなさい。
時間押しました。
photo:01



photo:02





3幕のお次は5幕‼
ここは小中学生がたくさん出てくる幕。
とにかく元気!明るくパワフルなシーンになる様稽古に励んでいます‼


からの、プロローグ、1幕稽古。
幕開けって非常に大切です。
大切な幕開けに出演出来る方々が羨ましかったり┬|ョ・ω・`*)
テンポ、明るさを求められた稽古は、
今後の課題がたっぷりでした。


…悪役の方々。
時間足りず、1幕稽古出来ずに申し訳ありませんでした。


涼しい場所に移動してからは、
1幕続きの王族と、4幕、6幕。
演技エリアが実尺とれた事により、
今までより少し動きにくい部分もありました。
ですが本番はこのスペースなので、徐々に慣れていかなくちゃですね!

photo:03



本日ラストは、2幕‼
2幕には厳しいお言葉も飛び交う稽古になりました。
この幕、作品の中でかなり明るく楽しいシーンとなっています。
その為、役者のモチベーションもあげなくてはなりません。

掛け合い、テンポ、パフォーマンス。
見せ所の稽古を自分達でもしていかなくてはなりませんね(゚ω゚;A)

厳しいお言葉が飛んでも、
それは作品を良くする為のお言葉‼

くそー!
っと思って、良いもの作りましょう‼


次の日曜稽古は、
初めての通し稽古です。

台詞、ダンス、動き、
不安な事は多々あると思いますが、
欲15日には、ダンスの総ざらい、芝居抜き稽古をしますので、
どうぞ安心してお芝居に取り組んで下さい!

長くなりましたが、
本日の稽古報告でした☆

photo:04





iPhoneからの投稿