お疲れ様です!
夜分更新申し訳ありません。

上半期、ラストの稽古はステージングとちょこっとお芝居。

photo:01



*皆ありがとう
*人間って素敵(神様連合)
(*旅立ち、王様の苦悩→復習)
*虹の架け橋(劇中ver.)
*お花ちゃんへの告白
*僕らはヒーローからの戦いダンス
*僕らはヒーロー(アーレーシスターズver.)
(*芝居の準備、僕らはヒーロー、戦いダンス×2→復習)
*別離、母さんごめんなさい

のステージングをしました!

盛り盛り盛りだくさんΣ(*・д・ノ)ノ

photo:02



芝居と繋げての稽古などもして、
本格的に通し稽古へ向けて進んでおります。


覚える事がたくさんあって大変になってきましたが、
徐々に慣れて来る物もあると思いますので、
焦らず自分の振りを確認して頂けたらと思います‼

動画も撮って随時、
mixi、ブログへのアップもしていきますので、
稽古時以外のふとした時に、見てみてください(゚Д゚)ノ

そして、稽古へ参加出来なかった方は、
ダブルの方、同じシーンの出演者への確認をよろしくお願い致します。


お願いする事いっぱいで申し訳ありません( ̄∀ ̄;)

残り2ヶ月と少し。
楽しい「NOEL」を作って行きましょう♪

photo:03



iPhoneからの投稿