第14回 神奈川県民ミュージカル『海賊』
公演まで1ヶ月を切りました。
切ってしまいました。
もう、やるっきゃない!!というカンジですね☆

さ~、今回は画像盛りだくさんでお送りしますよ!

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)
日曜の稽古には、こんなにたくさんの見学者がっ!
…いやいや、こちらは舞台監督をはじめとする必要不可欠な存在である裏方さんの方々です。
役者だけでは舞台は成り立ちません。裏方さんの努力を無駄にしないためにも、残り数少ない稽古を大切にしたいですね。

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)
さ~本邦初公開!!!
彼らが今回の作品で旅に出る「スタイン家」の人々です。
当然「ミュージカル」ですから、歌って踊ってます♪

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)
こちらは作品中に登場する小道具。
中身?入ってませんよ^^
このグラス、すごくいい音がするんです(*^^)o∀*∀o(^^*)カンパーイ

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)
自分の出番がない時は?
もちろん仲間の芝居を見届けています(`・ω・´)ゞ

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)
今回の物語では、「人魚」が登場します!!
衣装がね…なかなか雰囲気があっていいんですよ☆
そして何度も言いますがこれは「ミュージカル」。
人魚だって歌って踊ります♪♪

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)
こちらはグラシア帝国の面々。
これまた雰囲気のある衣装でカッコイイっす。
衣装は役者の気持ちを高めます。
またその衣装に負けないよう、役者もがんばります!
いわゆる「相乗効果」ってヤツですね。

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)
こちらはチビッコたちのシーン。
正直な話、一日を通してず~~~~~~っと元気なチビッコたち。
毎回そのパワーに、大人たちは圧倒されてます^^;

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)
というわけで、こんな雰囲気で稽古が進んでおります!
いつもとは「一味ちがうテイスト」の今回の県民ミュージカル。
どう違うかは…皆様の目で確かめてください^^

~公演詳細~
【会場】
 鎌倉芸術館 小ホール
【日時】
 7月21日(土)
  18:30~ A班
 7月22日(日)
  11:00~ B班
  14:00~ A班
  17:00~ B班
 ※開場は各公演の30分前です
【チケット】
 S席…3,500円
 A席…3,000円
【お問い合わせ】
神奈川県民ミュージカル実行委員会まで
0466-28-6400
tachibana@s7.dion.ne.jp

皆様のご来場を、お待ちしております

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)