みなさん
おはようございまーーすグッド!キラキラ

カスチェイ一族
オレグレ役の藤原理恵子でございますニコニコ音符


みなさん一生懸命で進行中のなか
なななんと!!
日曜稽古が残り2回になってしまいましたあせる

半年あっという間でしたねキラキラ
残りの練習時間
もっと舞台をより良くするため
みなさん頑張ってますよニコニコ
子供達も暑さに負けず毎回元気な顔をみせてくれますニコニコ


稽古では衣装をつけて練習しているのですが
ほとんどの方々が手作りなので、みなさんの個性がより輝いていて素敵ですキラキラ


我等カスチェイ一族も
個性がよりでるように
一人一人が衣装を考えながら作っていますニコニコ

自分達の出番がない時は相変わらずカスチェイ会議を行っていますひらめき電球
みんな舞台を成功させたい気持ちでいっぱいなんですキラキラ


昨日は一族の仲間がスイカを持ってきてくれて
みんなで食べてエネルギーチャージしました。


This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)-DVC00606.jpg

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)-DVC00607.jpg

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)-DVC00608.jpg

This is 神奈川県民ミュージカル♪(仮題)-DVC00609.jpg


仲良しさんでしょ??ニコニコグッド!
悪者に見えないですよね得意げ
こういう事も
残りわずかだと思うと
さびしいですあせる


それぞれの国も
いろいろな裏エピソードがあるのでしょうねキラキラ

みんないろいろな思いを抱えながら
ひとつの舞台に向けて頑張っています。

頑張りましょ!!


次回記事…はあるのか!?
こうご期待キラキラ