みなさん
おはようございまーーす晴れキラキラ

カスチェイ一族
オレグレ役の藤原理恵子ですにひひラブラブ


先週は更新をお休みしてしまいましたあせる

できるだけ続けるよう努力致しますので、付き合って頂けますと幸いですニコニコ


稽古は土・祝日も入るようになり
本番までなんと!!
あと一ヶ月ちょっとショック!あせる

チケットの事や衣装の事も出てきたり
本番にむけて着々と進行中です。



そんな中
前回の日曜日。
演出の立花さんから皆に課題が出されました。

自分の演じてる役がどんな人物で
どのような生活をしてきたか
周りの関係者とのつながりなど
設定を掘り下げて考えるようにという内容です。


カスチェイの皆はなかなかの仲良しさんなので
翌日の空き時間に
皆で集まって
カスチェイ一族とはなんなのか
ずっと考えていましたひらめき電球


実は私
こういうのは大好きで
オレグレの生い立ちや、何故カスチェイ一族にいるのかはすでに勝手に考えていましたにひひあせる

その考えも皆に伝えてみました。

皆もそれぞれの自分の生い立ちやカスチェイのイメージを持っていて、出してくれて
自分の気づけなかった一族の優しさや苦しみなどがだんだんとわかってきました。


皆で話す事で
カスチェイ一族のイメージがおおまかにですが一つになりました。

かなり大きな進歩だと思いますキラキラ
絶対お芝居に良い意味で影響がでるよねと
皆いままで以上にもっとやる気が出ましたグッド!キラキラ


こういう機会を作って下さった立花さんに感謝ですニコニコキラキラ


他の国や家族のみなさんも
きっと今まで以上に団結力や個性を高めてくるはず!!

負けませんグッド!キラキラ


次回の日曜稽古からは
なんと通し稽古ショック!キラキラ

出演者のみなさん
台本は覚えましたか?にひひキラキラ
私も不安な部分をなくすくらい徹底してがんばりますよニコニコ


次回記事も
こうご期待クローバーキラキラ