みなさん
おはようございま長音記号2長音記号2にひひ音符

カスチェイ一族
オレグレ役の藤原理恵子です得意げキラキラ

日差しがどんどん強くなるなか
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
前回も書きましたし、他の方々も書かれていますが体調には本当に気をつけて下さいねあせる


今回の稽古は

・1幕
・2幕
・4幕
・大決戦

という内容でしたひらめき電球


私は大決戦から参加させて頂きましたニコニコ


大決戦では

なんとみんな剣を持つ事に!!
子供達はもちろん大人もはしゃいじゃってますにひひ

カスチェイ一族も剣を頂けましたキラキラ

3時間近くかけてそれぞれの国に振り付けがつけられ……

カッコイイ!!

この一言です得意げ

近くで見ててもそう思ったのに
動画で稽古の全体風景を見てさらにカッコイイと感じましたキラキラ

我々カスチェイ一族をみなさんが倒しに来るので
みなさんが剣先をこちらにむけるシーンはちょっと怖かったです←

あーー!!だめだめ!!あせる
悪役がこわがっちゃダメだーしょぼん

それぐらい迫力があるって事でべーっだ!

またそれぞれの国の王様、王子様の見せ場も
少しあったりしますキラキラ


そして最後……


完成が楽しみですねー( ̄∀ ̄)

テンポが凄く良いので瞬きがもったいないくらいですニコニコ


今回レポート短くて申し訳ありませんあせる


次回の記事も
こうご期待DASH!