みなさん
おはようございまーーすニコニコ音符

カスチェイ一族 オレグレ役の藤原理恵子です(*゚v゚)v

ブログ更新が大変遅れてしまい申し訳ありませんあせる

遅れてもできるだけレポートできるように頑張りますキラキラ


だんだん日差しが強くなってきましたね晴れ
前回もふれましたが
稽古でも日常生活でも水分補給には気をつけましょうグッド!キラキラ


さてはて
今回の稽古内容は

・3幕1場
・5幕4場
・5幕1場・2場・3場

他の場所をかりて
風の谷さんや選抜メンバーの歌練習など

という内容でした!!


関係者以外の方々は

「どういうことなの…」

と感じるまったくわからないスケジュールですよね得意げ

場面ごとにチョイスして、そこに登場する出演者が集まって稽古をする
という形になります。


内容が気になりますか?

ふっふっふ得意げ

本番まで内緒ですにひひ


…なーんて
かたっくるしい事は言いませんグッド!キラキラ

私が練習した(見れた)範囲の稽古内容を
触りだけかるーく教えちゃいますニコニコラブラブ


なんて優しいオレグレちゃん!!
カスチェイ一族支持率上がりまくりですねっ!!←←


…まぁ今までのレポートとなんら変わらない内容なんですけどね得意げ




今回カスチェイ一族は
隣のスタジオで待機中の間
出番がくるまでひたすら自主練してましたよグッド!キラキラ

途中でカスチェイ様にお菓子を頂いちゃいましたにひひ
オレグレは一生カスチェイ様について行きます!!

自分達が出ない回では町の人々として登場する予定なので
その練習もしちゃいましたグッド!キラキラ

一人だとわからない事も
皆となら確認しあえるので良い練習になりましたにひひキラキラ


しばらくして
火の国、フランツ一家とカスチェイ一族の対面場面の練習です。

何気に一族や一家として芝居を一緒にするのは初めてのはずです得意げ

緊張感走るシーン……

カスチェイ様登場がカッコイイ!!

ダルシアン王良いこと言いますグッド!キラキラ

チェルシーちゃん、凄く可愛いですドキドキ

そんな中、なんとカスチェイ一族皆が……


まさかの展開に思わずニヤニヤしちゃいました得意げ




次回の練習時には
台本が完全に完成致します!!


早く私も続きが見たいですニコニコラブラブ


次回記事も
こうご期待ニコニコドキドキ