すいません…こんな夜中に更新しちゃって(-。-;)
読者の方でメール通知設定してる方…本当にごめんなさい<(_ _)>

さて、ついに神奈川県民ミュージカル「火の鳥」の公演の詳細が(ほぼ)決まりました!

まず日にちですが、当初9月3日(土)4日(日)となっておりましたが、
9月4日(日)
となりました!

開演時間は…
13:00~ と 16:00~
となっております。
ダブルキャストとなってますが、まだどちらの時間にどのキャストが出演するのかは決定しておりません。
こちらはもう少々お待ち下さい。

座席が
S 席…¥3,800
A 席…¥3,500
3F席…¥3,000

の3種類となっております。

チケットの販売についてはまだ正式にスタートしておりませんが、近日中にそれぞれのお知り合いのキャスト、そして県民公式HP(http://www.justmystage.com/home/kkmusical/)、またはチケットサイトにてアナウンスがあると思います。

ので!!9月4日(日)
神奈川県民ミュージカル
で予定を埋めておいて下さいね☆

以上、火の国の王「ダルシアン」(豊福)がお伝えしました(°∀°)b