皆さん
おはようございまーーす♪♪

カスチェイ一族 オレグレ役の藤原理恵子ですニコニコキラキラ


蒸し暑いのに
お日様はまだかくれんぼ週間みたいですあせる
でてくる頃には
いよいよ夏!!という時期になりそうですね晴れキラキラ



今回の稽古内容は

・全員 ダンス 総ざらい
・全員 芝居

という内容でした音符


全員集合は今回の県ミューではじめてなのではないでしょうか?

今回の出演者はすごい人数!!あせる
聞いた話によりますと

総勢170人前後

いらっしゃるとか!!

善行体育センターの広いトレーニング室も
この人数だとパンパンっDASH!
熱気むんむんですショック!あせる

稽古中にもアナウンスされましたが
出演者・関係者の皆さん、水分補給はこまめにとって体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。


朝からやる気いっぱいで
ダンスを総ざらいです音符

私、ダンスをはじめて全部見ました得意げ

印象に一番残ったのはオープニングダンス!!

思わずカッコイイと連呼してしまいましたにひひキラキラ

踊られてるのは出演者の中から抜擢されたダンスセレクトメンバーの方々です。
どの方もすごくのびてて、綺麗で素敵なんです。
オープニングダンスがどのようなセットでどんな衣装で踊られるのか本当に楽しみですキラキラキラキラ

驚いたのは子供達のダンス!!
直前に練習も何もしていなかったのに
皆ちゃんとしっかり覚えて、息ぴったりに踊ってましたキラキラキラキラ
ダンスは簡単なものではなく、スピードもありなかなか大変そうな振り付けなんです。
なのに本当にしっかり踊れてましたキラキラ
皆思わず拍手にひひ音符

これは大人達も負けていられませんよ得意げ


たくさん練習した後の休み時間や待機の時間キラキラ
お昼を仲良くとった後に
それぞれの国や一族が自主練を行っているのが目立ちましたひらめき電球
皆さん自分から更に良くしようと頑張っていて、本当に素敵ですニコニコキラキラ

私はその間、少し仲間から外れて、ホームページのギャラリー用の写真を撮らせて頂きました。
更新されましたら是非ご覧になって下さいにひひ


芝居の時間には
最後のクライマックス直前からラストにかけて少し動きをつけてもらいました。
ここの場面はあえてノーコメントでにひひキラキラ

是非実際に観にきてご覧になって頂きたいです。
舞台の上が人々でいっぱいになっているクライマックスは迫力ありますよグッド!キラキラ


次回から
香盤表という
○幕○場
という形で稽古がはじまります。

本番まであと二ヶ月ちょっと!!


次回記事も
こうご期待にゃー