みなさまへ
クリスティーナ 兼 staff Miyukiですクローバー

本番にもお手伝いして頂く
裏方スタッフ三浦氏より
みなさまへの伝言を承りましたにひひキラキラ


↓↓↓↓↓


お疲れ様です
先日は映画撮影の為に、
稽古中にもかかわらず「静かにして下さい」と言うムチャなお願いにご協力頂きまして
本当にありがとうございました

また、神奈川県民ミュージカルにご参加の皆様には
エキストラ役としても多くのご協力を頂き
本当に有り難く思っております

皆様のご協力のおかげで
無事クランクアップを迎える事が出来ました

至らない点も多く
不快な思いをさせてしまったかと思いますが
心からの感謝と謝罪を申し上げます

ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした
ご協力本当にありがとうございました

また、昨年同様
舞台スタッフとしてお手伝いさせて頂きます

その際はよろしくお願い致します

神奈川県民ミュージカル・ミュージカルイン東京
初の合同公演が無事成功致します様に願っております

映画制作部・三浦博公




…………………………………

舞台は絶対に裏方さんの
力添えなくして公演はできません(^O^)bひらめき電球

特に神奈川県民ミュージカルの若手の裏方さんは
役者さんがほとんどですキラキラ

舞台に立つ私たちを精一杯支えてくれますので
その気持ちにも沿える様
私達も精一杯楽しみましょ~ヽ(´▽`)/♪


通し稽古が始まった頃に
また顔を出してくれると思いま~すDASH!



舞台スタッフさん…
その節はよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ




ではでは…


今週末は皆さん勢揃いですね音符
善行の体育館でお会いしましょう(*^ー^*)


クローバーMiyukiクローバー