皆さん
おはようございまーーす!!キラキラ


カスチェイ一族
オレグレ役の藤原理恵子です得意げ音符


まだまだ天気はぐずつき気味ですが
だんだん太陽が出てくる時間が増えてきましたね晴れ

梅雨もあともう一息でしょうか??雨


今回の稽古内容は

・風の谷ダンス
・火の国ダンス
・フランツ一家芝居
・カスチェイ一族芝居

という内容でした音符


実は私
今回も別の撮影が入っていたため
ほとんど県ミュの現場にはいれず…ガーンあせる

ですが!!
待機場所が稽古スタジオのお隣りだったので
チラッと稽古風景を覗いたり
待機時間に少しだけ練習させて頂けましたキラキラ


フランツ一家さん音符
物語序盤の婚礼パーティーから旅に出る直前?
を練習されてましたニコニコ

笑い声がたくさん聞こえてきたので
皆本当の家族みたいにみえましたラブラブ!キラキラ
羨ましいです←

次回から全体で稽古をはじめるので
ダンス等いろいろ調整をしているようでした。

どんな風にダンスや歌が芝居の中に入ってくるのか
楽しみですグッド!キラキラ


我らカスチェイ一族音符
新しい場面を練習したようですキラキラ
私も台本を入手!!ラブラブ!
芝居の練習には立ち会えませんでしたが、台本を見るかぎり
カスチェイ一族は相変わらずな感じでした得意げ

一通り芝居の稽古をした後でしょうか。
例の難しい曲たちの練習もしました。

ここから私も参加させて頂いたのですが
皆さんの上達っぷりにビックリ!!
前回より声出てるし息もピッタリ!!

さすがカスチェイ一族得意げキラキラ


今回はあまり現場にいれなかったため、私が書き込めるのはここまでですしょぼん

少しでも楽しさが皆さんに伝われば幸いですあせる


前途で少しふれましたが
次回から出演者全員でのお稽古開始ですひらめき電球キラキラ

いよいよ本格的に全体が動きはじめます音符


次回記事にも
こうご期待ドキドキ