アンニョンハセヨー(*´∀`*)!

クリスティーナ役、久保田まなみです☆


只今、ものすごーく雨が降っています!!!

雨もすごいですが、
金曜日は事務所にて、
県民ミュージカルでダンスの振り付けもしてくださる、
あさみ先生のダンスレッスンがあり、
暑すぎて汗もすごかったです(´Д`)

倒れない様に体調管理、気を付けないといけませんねあせる


この間の県民は、あさみ先生のダンスレッスンでした☆

今回のダンスレッスンは、
フランツ一家のダンスと、
ヴィクトリア王家&フランツ一家の結婚式ダンス、
街の方々の結婚式ダンス、
がありました


その中から、
『フランツ一家のダンス』
をレポートします。
.:*。+゜ヽ(○´∀`)ノ *.。+゜

このダンスは、
作品の始めの方、
フランツ一家が旅に出る時の曲に合わせて歌って踊るのですが、
今までの所、
一番ミュージカルらしいです

歌も台詞みたいだったり、
ダンスもがっつりダンスではなく、
見ていて楽しくなっちゃう、
遊び心満載な仕上がり☆☆☆


自分も踊りたくなってしまいました。
(ノ∀≦*)ノ゛

歌の部分は、
ソロパートもあったりと、
皆さんの魅せ所も満載ですね

芝居から続けて見れる日を、楽しみにしています。
(*仝ω仝)人(`w´*)


明日の稽古も楽しみですッ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


まなみ