皆さん
おはようございまーーす!!キラキラ

今日も元気なニコニコ音符
カスチェイ一族
オレグレ役の藤原理恵子でございますグッド!キラキラ


悪天候が相変わらず続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ

梅雨に負けないよう元気いっぱいがんばりましょうねニコニコキラキラ


さて今回の稽古内容は

・ヴィクトリア王国&フランツ一家のダンス
・風の谷&火の国&カスチェイ一族で街の人として出演シーンのダンス
・カスチェイ一族の歌

という内容でしたひらめき電球


私は街の人シーンから参加させて頂きました音符

今回の県ミューでこれだけの人数が集まったのは
ワークショップ以来なのではないでしょうかニコニコ


たくさんの人でスタジオはギュウギュウDASH!
笑顔もギュウギュウニコニコキラキラ

佐々木先生がつけてくれた楽しい振り付けのひとつひとつに
皆笑顔で練習音符


人というのは不思議なもので
楽しんで覚えると体が自然と覚えてくれてたりするんですひらめき電球
こういう時間や練習ってすごく大切なんですよドキドキ

神奈川県民ミュージカルの魅力のひとつだと思います。

この時間で仲間が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうかにひひ


皆の楽しそうな姿に
本当に嬉しくなりましたキラキラ
こうやって
県ミューはもちろん
ダンスや歌、お芝居の魅力が広がっていくと良いなと
勝手に嬉し泣きしそうになってたオレグなのでした得意げあせる


次の時間はカスチェイの歌ですひらめき電球

カスチェイのシーンでの歌は二カ所あるみたいなのですが

今回習った曲はなんと
戯曲『火の鳥』からではなく

キラキラ県ミューオリジナルキラキラの曲!!

正確には過去の県ミュに使われた曲との事です。
これは歴代県ミューを観てきた方々も必見の歌シーンかもしれません得意げ

難しいけど、とても格好良い曲ですキラキラ
皆さんお楽しみに!!


次の稽古でも元気な笑顔がたくさん見られますようににひひキラキラ


次回記事も
こうご期待(*'v')ノ~。.*・゚