金曜日がやってまいりました☆というには遅い時間・・・(;^_^A


日曜日まで後2日!!って言いたいアイーシャ役小林しずかです。こんばんは星


今週は寒くなったり、今日のように暑くなったり、めまぐるしい週でしたね。

皆様体調はいかがでしょうか?

毎日の温度差が激しいと崩しやすくなりますよね(>_<)


前回書いたしょうがハチミツティーは風邪予防にも良いってインターネットに書いてありましたメモ



さてさてちょいと遅い感じですが、先週のお稽古のことを少ーし・・・。


お芝居が主でしたが、各国のダンスも見られました。

前も書きましたが・・・姫ダンス美しいキラキラ

今度はドアの影からじゃなく、正面から見ました!


そしてカスチェイ一家のダンスも拝見!

何だあれ・・・覚えたいラブラブ!


風の谷のお稽古では、「血の気の多いグループ」が出来ました☆

王女に剣が刺さるっていう珍事件勃発。

今後もいろんなことが起きそうです!

ダンスも勇ましい感じのが入ってきましたDASH!

がんばるぞ~☆



ではでは風邪には気をつけて・・・。

また次のお稽古で音譜


日曜日まで後2日!!